Houdini Engine
https://gyazo.com/9580c9b58c6ec772a4162d86bd3ee0ed
Houdini Engine は、より大きなスタジオパイプラインのフレームワーク内での Houdini とそのプロシージャルワークフローの深い統合を可能にします。 Houdini Engine は、他のアプリケーションへのプラグインとして、そして非グラフィカル環境下でのバッチ処理およびファームでの分散処理として機能します。
Houdini Engine は、プロシージャルのノードベースのアプローチをお使いのアプリケーションに持ち込みます。繰り返し行なう作業をノードネットワークとして構築し、それをカスタムスマートアセットとしてまとめ上げます。 こうしたアセットを、 Autodesk® Maya® や Cinema 4D® などを使っている同僚と共有したり、Unity® や Unreal Engine® などのゲームエディタに持ち込むことができます。
他のアプリケーションでも使えるようにできると言うことみたい